大地の恵み☆ | 春風亭ぴっかり☆オフィシャルブログ おしゃべりリストランテぴっかりーの

春風亭ぴっかり☆オフィシャルブログ おしゃべりリストランテぴっかりーの

☆☆☆2022年春、真打に昇進した蝶花楼桃花の、二ツ目・春風亭ぴっかり☆時代のオフィシャルブログです☆☆☆

新潟や、長野の知り合いから
しいたけ
ねまがりだけ
カモミール
こごみ
を、いただきましたラブハート


しいたけ
ねまがりだけ
は、焼く!!!のみ!
/しいたけの大きさびっくりハッ


しいたけは
お醤油を垂らすだけで、めちゃくちゃ美味しかったしチョキ
ねまがりだけは、乙女のトキメキ
皮をむいて、マヨネーズをつけて食べたんですがこれも激ウマでしたピンクハート
タケノコと、アスパラガスの間のような、柔らかいのにシャキシャキもしてて、初めての食感チュー
好きなやーつラブラブ


カモミールは
お湯を注ぐだけで、おっそろしく香りの良いハーブティーコーヒークッキーに!!!


そして
こごみ(←山菜の一種ね)は茹でて。。。

おかかと、ポン酢かけただけで
美味しい一品に日本国旗乙女のトキメキ
/アクが少ないからサッと茹でるだけ乙女のトキメキ


母なる大地を あぁーくるくる

美味しすぎて
大地讃頌キラキラを唄っちゃうよ口笛


大地の恵み
ありがとうございます!!
美味しくいただきましたぁ!!