スイートポテト☆ | 春風亭ぴっかり☆オフィシャルブログ おしゃべりリストランテぴっかりーの

春風亭ぴっかり☆オフィシャルブログ おしゃべりリストランテぴっかりーの

☆☆☆2022年春、真打に昇進した蝶花楼桃花の、二ツ目・春風亭ぴっかり☆時代のオフィシャルブログです☆☆☆

今日は
劇場入りキラキラをしまして、場当たり・アラ通しなどなどをしました爆笑乙女のトキメキ

 

今回の台本は
ヤマノススメキラキラ原作通りの前半!!
オリジナル脚本の後半!!



オリジナル脚本で重要なルンルン
スイートポテト♡
(観なきゃわからないよー?笑)



差し入れさせていただきましたハート


粉と卵キラキラ
自由が丘の美味しい洋菓子屋さんの、スイートポテトですハート


まわりが、キャラメリゼされててカリッとしてる
三角形の不思議な形なのチューピンクハート

みなさん食べてくださり感謝ラブハート


ホントは私が食べたかっただけなのですがwww

ゴールデンウィークキラキラの締めにぴったりな、黄金色☆のお菓子でしたー!!