溺れとる☆ | 春風亭ぴっかり☆オフィシャルブログ おしゃべりリストランテぴっかりーの

春風亭ぴっかり☆オフィシャルブログ おしゃべりリストランテぴっかりーの

☆☆☆2022年春、真打に昇進した蝶花楼桃花の、二ツ目・春風亭ぴっかり☆時代のオフィシャルブログです☆☆☆

今日は春風亭正太郎キラキラ兄さんとの二人会でした!
主催者さんが、楽屋に
はちみつ🍯チーズケーキ🧀を、用意してくれてたのピンクハート


可愛いラブハート下矢印

ハチ🐝ラブラブがいるーーー!!!

で、ハチが乗っているのは、生クリームではなくてマシュマロ♡

なので!!
レンジでチンルンルンすると、マシュマロがとろけて食べられる(#^.^#)


レンチン♡
していただきましたーハート



ん?
大変じゃぁーー!!!
ハチ🐝が溺れとる!!!
マシュマロにのみこまれとるー!!!笑


しかし
トロトロのマシュマロと、はちみつ🍯のコラボレーションがすごいラブラブ


美味しくいただきましたチューピンクハート



あ。
二人会の打ち上げには出られなかった私えーん

こんな写真が送られてきた下矢印

私の分の馬刺しキラキラを食べる、正太郎兄さん。。。


なんちゅー顔しとんじゃ!