飼い主バカ☆ | 春風亭ぴっかり☆オフィシャルブログ おしゃべりリストランテぴっかりーの

春風亭ぴっかり☆オフィシャルブログ おしゃべりリストランテぴっかりーの

☆☆☆2022年春、真打に昇進した蝶花楼桃花の、二ツ目・春風亭ぴっかり☆時代のオフィシャルブログです☆☆☆

先日、高円寺ノラやキラキラさんで
猫の革製ブローチを購入しました(о´∀`о)ラブラブひとつひとつ手作りの一点モノピンク音符


チョビキラキラくんに似た子を見つけてラブハート
ゲットしました!!!



向かって左が、チョビの写真で作ったブローチ
右が、今回買った革製ブローチピンク音符


似てるピンクハートでしょ??



また、私のアクセサリーケースにお気に入りが増えましたパー流れ星



そして、さらに。。。
実家で階段に佇む、チョビくん下矢印

ときどきやってくる
飼い主バカブログ笑い泣きもやもやアセアセ
でございました!