屋形船☆ | 春風亭ぴっかり☆オフィシャルブログ おしゃべりリストランテぴっかりーの

春風亭ぴっかり☆オフィシャルブログ おしゃべりリストランテぴっかりーの

☆☆☆2022年春、真打に昇進した蝶花楼桃花の、二ツ目・春風亭ぴっかり☆時代のオフィシャルブログです☆☆☆

五日間連続で、屋形船キラキラのお仕事がありましたお願い!!


ご一緒したのは
大神楽の鏡味よし乃キラキラさんむらさき音符
/いただきました、タヌキキーホルダー


毎日、とーっても美味しいお料理をいただきました下矢印寿司ハート
天ぷらは揚げたて〜ラブ


天井の低い屋形船。。。
さらに!揺れる船の中での曲芸!!
素晴らしかった笑い泣きラブラブ

今回は
女性限定イベントだったので、お着物のステキなみなさまラブラブラブ
いろんな着こなしが見られて、私の方が?楽しんでしまいましたてへぺろ


そして!
屋形船は隅田川を通るので、スカイツリーが目の前びっくり!!
遮るものがないツリーは、すごい迫力でした
╰(*´︶`*)╯♡