コマギレ☆ | 春風亭ぴっかり☆オフィシャルブログ おしゃべりリストランテぴっかりーの

春風亭ぴっかり☆オフィシャルブログ おしゃべりリストランテぴっかりーの

☆☆☆2022年春、真打に昇進した蝶花楼桃花の、二ツ目・春風亭ぴっかり☆時代のオフィシャルブログです☆☆☆

明治座キラキラ公演で共演した、お時役の柴田時江キラキラさんの舞台コマギレキラキラを観劇してきましたぁルンルン
(ちなみに私の役名は、お松ラブラブいつも同じシーンに登場する、コンビだったのー!)


トキと下矢印(≧∀≦)チョキ

今回は
2人娘のお母さん役!
前回のお芝居は、1人娘のお母さん役!


今年のお芝居だけでも
もう
3人も産んでることにびっくり


お芝居も面白かったハート



可愛いお煎餅🍘もいただきましたお願いむらさき音符
瞬殺で食べちゃいましたけどくちびるモグ。






お時お松コンビピンクハート復活です!

トキ大好きーチュー