良い感じ風☆ | 春風亭ぴっかり☆オフィシャルブログ おしゃべりリストランテぴっかりーの

春風亭ぴっかり☆オフィシャルブログ おしゃべりリストランテぴっかりーの

☆☆☆2022年春、真打に昇進した蝶花楼桃花の、二ツ目・春風亭ぴっかり☆時代のオフィシャルブログです☆☆☆

昨日アップしたプラネタリウムの記事
一緒に行った友達が、ブログを読んだようで。。。



写真を送ってくれました
開演前の、撮影オッケー👌時間の写真です!)
隠し撮りされてたー
しかも!すっぴんなのに



いつの間にでもなんか、良い感じだねー
って、LINE送ったら。。。




良い感じだからね
と、念押しLINEが。。。





いやいや
そこは、良い感じでいいじゃんっ!って思いましたが
なかなか私を褒めない友人




でも
普段のリラックスしている写真を撮ってくれるのは、必ず友人だなぁ




以前、また別の友人が撮ってくれた写真は、チラシに使わせてもらったし
これは、カフェでおしゃべりしてる時



自然体をおさめてくれる友人に感謝だ
(たまには褒めても良いんだよ