ちくわパン☆ | 春風亭ぴっかり☆オフィシャルブログ おしゃべりリストランテぴっかりーの

春風亭ぴっかり☆オフィシャルブログ おしゃべりリストランテぴっかりーの

☆☆☆2022年春、真打に昇進した蝶花楼桃花の、二ツ目・春風亭ぴっかり☆時代のオフィシャルブログです☆☆☆

ずーっと
ずーっと
巡り会えないでいた


ちくわパンを、お客様にいただいちゃったーー♪( ´θ`)ノ

わーい🙌
わーい🙌
(^^)
チーズ味ダァ



/中からチーズ🧀が、にょっきり


美味しかった♡
ちくわは、パンに合うぅ



どちらかというと、ごはん派🍚の、私。
純喫茶や、モーニングにハマってからパンをよく食べるようになったかなぁ


この間の、うちの師匠春風亭小朝独演会の楽屋にあったケータリング


チョウシ屋コロッケパン



どシンプル
パンに、コロッケがはさんであるだけ
これが、また素朴に美味しいのよね
私は、コッペパンのほうをいただきました

もぐもぐー
撮影by林家扇


ちくわパン
ツナマヨ?味もあるみたいなの
私もさがしますが、差し入れも大歓迎ですぜ

ぴっかり☆冬のパン祭