シバハマラジオ 火曜日☆ | 春風亭ぴっかり☆オフィシャルブログ おしゃべりリストランテぴっかりーの

春風亭ぴっかり☆オフィシャルブログ おしゃべりリストランテぴっかりーの

☆☆☆2022年春、真打に昇進した蝶花楼桃花の、二ツ目・春風亭ぴっかり☆時代のオフィシャルブログです☆☆☆

今日は
シバハマラジオ📻火曜日に、昇々兄さんが乱入しているという情報をゲット


なので
私もエンディングに乱入しようと、番組中にプロデューサーさんに連絡してオッケーをもらいました
(もちろん!他のみなさんは知りません




ところが




前の仕事がのびてしまい、かなりギリギリ到着になりそうだったので。。。

エンディングに
生電話📞をさせてもらっちゃいました



前の現場からタクシー🚕を飛ばしていただき、文化放送到着が9時ピッタリ



火曜日パーソナリティーの立川こしら兄さんと、乱入していた春風亭昇々兄さん
二人から。。。


なんで終わってから来てんだよッ
と、ツッコミが



そりゃ、そーよね
ホントに終わった瞬間に到着だもんね




なので、せっかく来たんだしと
コールドストーンアイス
を、モリモリ食べました


昇々兄に激写されてた



間一髪、間に合わないって
私ってば、ホント残念な女だわ



こしら兄さんと
ちゃんとお話したかったよぉー



なぜ、昇々兄が乱入したのか
私がなぜ生電話をしたのか
は、radikoのタイムフリーでシバハマラジオ 火曜と金曜を聴いてね
まだ、間に合いますよぉー