らくごのデンパ☆ | 春風亭ぴっかり☆オフィシャルブログ おしゃべりリストランテぴっかりーの

春風亭ぴっかり☆オフィシャルブログ おしゃべりリストランテぴっかりーの

☆☆☆2022年春、真打に昇進した蝶花楼桃花の、二ツ目・春風亭ぴっかり☆時代のオフィシャルブログです☆☆☆

文化放送
「らくごのデンパ」という番組の収録がありました


文化放送アナウンサーの
西川文野さん
が、進行をしてくださり。。。

南沢奈央さんと、落語についてお話しさせていただく番組です

(毎回、出演者は変わります落語に縁のある芸能人さん➕落語家での対談形式番組。今回は、南沢さんと私でしたの
 


西川アナは、
シバハマラジオ📻木曜日担当なので、ちょこちょこお会いさせていただいてますが、可愛いかたなのよね

木曜日の
パーソナリティー2人を素敵にまとめていらっしゃるし
時々、天然発言したりして
一緒におしゃべりしたかったから嬉しいわ



そして
南沢さん
舞台を観させていただいたりもしたし、落語ファンであることは知っていたので、超超超楽しみでしたが。。。


思っていた通り
落語も本当に好きでいてくださるのもわかるし!
落語ホントに詳しいし!
楽しい時間でした
とーーーってもお綺麗だから、目にも楽しい




2週分、収録させていただいたけど。。。
そんなんじゃぁ
足らん
もっとお話したかったです




生落語を披露させてもらったり
だいぶ真面目に?語らせていただきました

11月4日
11月11日に、放送ですので
ぜひ聴いてくださーい