小平太兄さん☆ | 春風亭ぴっかり☆オフィシャルブログ おしゃべりリストランテぴっかりーの

春風亭ぴっかり☆オフィシャルブログ おしゃべりリストランテぴっかりーの

☆☆☆2022年春、真打に昇進した蝶花楼桃花の、二ツ目・春風亭ぴっかり☆時代のオフィシャルブログです☆☆☆

先日
柳家さん若  改メ
柳家小平太兄さんの披露目のお手伝いに行かせていただきました

{CEE01FB2-FF18-4634-BBEA-5AC557A91268}

うしろ幕可愛い
{8CEEF8CD-9F8E-4823-992A-BD2714AFCC03}



高座直前の小平太兄を激写したよ
{7EBF1805-E218-4BBA-8CD3-CF4272305B96}

お客様もたくさん!
大変な盛り上がりでした(*´∀`*)
ネタは妾馬
初日の居残り佐平次も、すごかったと評判でしたさすが!小平太兄


そして
次の日の披露目の準備をしてから。。。
{9FB8CC69-3B59-4618-9158-49F06A0D8FDC}


お楽しみの打ち上げへ
宴会の似合うオンナ、林家なな子ちゃん
{B6422849-BB7E-49FA-A4CA-758CF9896AD8}

私の隣に柳家さん喬師匠がお座りになり、、、
ナント!師匠がお肉を焼いてくれました


そんなこと
なかなか有り得ないので写真撮っちゃいましたよレバーうまし
{66CDF167-D7D9-4E5C-83DA-B0D85C3F1847}


しっかりシメの冷麺までいただきました
{87B0A2E4-18D4-4F8F-8049-B19ED8B99F16}


みなさん
披露目興行は、ただいま新宿末廣亭夜席です!お待ちしております