夏の終わり☆ | 春風亭ぴっかり☆オフィシャルブログ おしゃべりリストランテぴっかりーの

春風亭ぴっかり☆オフィシャルブログ おしゃべりリストランテぴっかりーの

☆☆☆2022年春、真打に昇進した蝶花楼桃花の、二ツ目・春風亭ぴっかり☆時代のオフィシャルブログです☆☆☆

夏のツアー
謝楽祭が終わると、やっと夏が終わったーという気持ちになります


今日は、涼しいというか寒いくらいで



甥っ子たちのところにお土産を届けに行きました(#^.^#)🍭
2人が大好きなカーズのアメ🍭だよ
ほかにも、ディズニーのオモチャなど


すごく喜んでくれました

口のまわり
すごい色



そして、約束していた
花火🎆を、一緒にしました


なんか
この写真、加工したみたいになってる


夏が終わるなぁー
終わったなぁー



みなさん、に未練はございませんか
これから始まるを、楽しみましょう