フロリダ最終日☆ | 春風亭ぴっかり☆オフィシャルブログ おしゃべりリストランテぴっかりーの

春風亭ぴっかり☆オフィシャルブログ おしゃべりリストランテぴっかりーの

☆☆☆2022年春、真打に昇進した蝶花楼桃花の、二ツ目・春風亭ぴっかり☆時代のオフィシャルブログです☆☆☆

本当に早い
今日がフロリダ滞在の最終日でした


最後のディズニーワールドは
マジックキングダム
これで4パーク制覇じゃぁぁああ


シンデレラ城でモーニング
お城でご飯が食べられるのは、世界でココだけみたい

内装含めワクワク
お姫様たちのグリーティングもあったよ

東京ディズニーランドと、同じ乗り物もたくさんありますが、日本との違いを見つけるのが楽しかった


この
七人のこびとのマイントレインは、日本にはありません

左右に揺れながら走行するジェットコースター七人のこびとの世界観が可愛すぎた



アメリカっぽい可愛いスイーツもたくさん


そして
パレードも


夕食のときに



サプライズで
スタッフさんたちが、こんなモノを用意してくださってました


フロリダにようこそ
と、サプライズしてくださいました

感激
(*≧∀≦*)


そして
夜のプロジェクションマッピング&花火を、みて終了


はじめてのフロリダ
お仕事も、遊びもとても楽しかったです


明日、日本🇯🇵へ帰ります



ミニーらぶ