帽子☆ | 春風亭ぴっかり☆オフィシャルブログ おしゃべりリストランテぴっかりーの

春風亭ぴっかり☆オフィシャルブログ おしゃべりリストランテぴっかりーの

☆☆☆2022年春、真打に昇進した蝶花楼桃花の、二ツ目・春風亭ぴっかり☆時代のオフィシャルブログです☆☆☆


お気に入りの帽子
なくした
ショーーックッッ!!!



三遊亭圓丈師匠の
「師匠、御乱心!」読んでたら、無意識に電車の中で脱いでいたよう



そして
川柳川柳師匠が、落語協会に残る選択をした時に電車を降りたんだけど。。。
気がついたら、なかった



勿論、本が面白いのもあるけれど、、、
登場人物が基本的に知ってる人っていうのが、スイスイと読めてしまい
どっぷり世界に浸ってしまう
文庫本になる前に一度読んでいるのですが、お客様からプレゼントしていただき、再度読ませていただいております




ちなみに
この帽子なり


いま
東京メトロⓂ️に確認電話したけど、まだ拾得がないみたい。。。
明日また、メトロの忘れ物取扱所に連絡してみようと思います



もぅ
川柳師匠が、協会に残るとか言うから。。。
川柳師匠のせいだ
(人のせいにすな



みつかりますように(>人<;)