夏祭り!2018【東京公演・初日】☆ | 春風亭ぴっかり☆オフィシャルブログ おしゃべりリストランテぴっかりーの

春風亭ぴっかり☆オフィシャルブログ おしゃべりリストランテぴっかりーの

☆☆☆2022年春、真打に昇進した蝶花楼桃花の、二ツ目・春風亭ぴっかり☆時代のオフィシャルブログです☆☆☆

 
今日は
夏祭り!2018東京公演
初日でした(●´ω`●)


開口一番は、古今亭まめ菊ちゃん
ゲストは、上方落語協会より笑福亭べ瓶兄さん




お二人とも
ありがとうございました



今日は、高座でクラクラ熱中症みたいになりかけましたが完走しました
みなさんも、本当に気をつけてくださいませね



猛暑日が続く中の、舞台のライトはキツイね
私も水分補給などなど、気をつけます
m(__)m



こうなったら。。。
舞台ライトを抑えめにしてもらって
女優ライトを持ち歩くしかないか


こーんな感じの女優ライト
を、高座マイク🎙に仕込みますかね