牙☆ | 春風亭ぴっかり☆オフィシャルブログ おしゃべりリストランテぴっかりーの

春風亭ぴっかり☆オフィシャルブログ おしゃべりリストランテぴっかりーの

☆☆☆2022年春、真打に昇進した蝶花楼桃花の、二ツ目・春風亭ぴっかり☆時代のオフィシャルブログです☆☆☆


愛猫🐈
実家のチョビくんは、私が落語家になった頃にうちに来たのです



なので。。。
芸歴=チョビとの暮らし
という感じなの




実家に来てから
10年以上たっておりまする



そこそこの
オジィちゃん猫なのです。。。




4本ある牙が
すでに2本なくなっていたのですが

ナント
昨日
3本目が抜けましたー


もう左の上に1本あるだけ



この数週間
抜けそうで抜けないので、痛いのか、、、、穏やかなチョビくんが、イライラ💢していたそうで、、、、



やっと
いつものチョビくんに戻った様子
病院にも連れて行ったりしたけど、加齢でしかたのないことみたい。。。



下アゴが、牙ナシさんになったチョビくん
舌👅が、出たままになったりすることもあるようですが
ずっとずっと長生きして欲しいです



私の部屋の棚の上には、
チョビクッションが
アクセサリーケースの中にも、チョビくんが居る

{3595F09A-7937-4237-9F4E-74870DA1C5B2}


ふぅ。。。
これみてたら。。。
チョビくんに逢いたくなっちゃった


牙が抜けたあとのチョビくんの写真が実家から送られてきました。

…。
あのぉ。
そこ、テーブルの上なんですけど
{78AEF210-903B-443E-B76A-BB02B995F703}

目をかっぴらいて
相変わらず
ふてぶてしいチョビくんなのでした