朝イチ☆ | 春風亭ぴっかり☆オフィシャルブログ おしゃべりリストランテぴっかりーの

春風亭ぴっかり☆オフィシャルブログ おしゃべりリストランテぴっかりーの

☆☆☆2022年春、真打に昇進した蝶花楼桃花の、二ツ目・春風亭ぴっかり☆時代のオフィシャルブログです☆☆☆


今日は朝イチから動いておりました
始発の新幹線🚅で、大阪へ


大阪毎日放送で、朝の番組に生出演させていただきました(*^.^*)

{8BF26266-0D23-45E3-9F29-BC71B31BE527}


毎週月曜日〜土曜日【朝8時〜10時30分】の生放送
「ありがとう 浜村淳です」
の、ゲストコーナーに出演(o^^o)

{6CB37DDE-8533-4543-8CE4-E3071A41E392}
{2F442ACA-BCF5-4923-B4CA-BA6A87E269BF}



パーソナリティ浜村淳さん
アシスタント鳥居睦子さん 
ありがとう娘。の岡田麻紗美さんもご一緒したけど、写真撮れなかった
{29B67DA7-9721-4498-8EAE-ED1B10DB3C2D}

明日の大阪イベント
ぴっかり☆春一番!2018を宣伝してくださいました



浜村さんの映画評論家としての本など、読ませていただいております

今日はゲストコーナーだったので映画のお話までは出来ませんでしたが。。。
任侠映画話が聞きたかった
高倉健さんのインタビュー話など、じかに聞きたかったなぁ


今度はぜひ
そんなお話をさせていただきたいです



そしてそして
今日の大阪純喫茶コーナー
【サンシャイン】で、ホットケーキ🥞
{41C78095-129E-4E15-B952-AD2F71E2C7D7}

{B6F0E7E0-0CC7-4185-AA1A-3A3FAAC89A0D}

{11F51804-2AF0-447C-A540-896349079428}

{F777BE89-6984-4F89-BB81-11ECC96400F5}

美味しかったぁ(*´◒`*)🥞