結婚式☆ | 春風亭ぴっかり☆オフィシャルブログ おしゃべりリストランテぴっかりーの

春風亭ぴっかり☆オフィシャルブログ おしゃべりリストランテぴっかりーの

☆☆☆2022年春、真打に昇進した蝶花楼桃花の、二ツ目・春風亭ぴっかり☆時代のオフィシャルブログです☆☆☆

今日は、以前博多座で共演したシンガーソングライターの増井ココロちゃんの結婚式💒に、同じく博多座で共演した、元宝ジェンヌの千葉吉美ちゃんと行ってきました

{989DF346-D9AD-4C56-B402-77B6132C371D}

完璧にプライベートでお祝いなので、本名の高橋由佳です



新郎新婦手作りのこちら
可愛い( ´∀`)お土産にいただきました
{9CAA22B8-225F-4700-A107-DBFEBF03CD69}



美味しいお料理
{81C462DD-EA98-4B72-960D-3A52B2A9C7AC}

{FF729544-5AF2-4A49-96BE-E5F1C3CB14B6}

{51899D2E-7757-4D35-905D-37DE6E5464DB}

{8A430D01-9D4A-4E7A-828D-AA0B238300CE}

{BAA7DBC0-822D-4409-937B-A09C143EEE1F}

{6D1BF4FC-A5E7-46FA-B805-1AF7CA5E52AE}


ほんとーーーーーに
ハッピーで素敵な式でした


号泣しすぎて
披露宴終わる頃には、ほぼすっぴんでした



二次会の余興だけは
春風亭ぴっかり☆に戻って、おめでたい㊗️玉すだれを披露させていただきました


♡ハート玉すだれ♡
{1971D686-080B-4EEF-8BE5-6E18895EA6D5}


大好きな2人の結婚式
参加出来て嬉しい(#^.^#)


{B2B1EE79-9BAF-4D1D-86D6-2876A940BC67}


末永くお幸せに

{862F2472-4EC5-4041-BC36-E24320A935FC}

{1E77C2EA-F6DA-428B-BFC1-556579B42874}
(旦那様は一般の方なので、顔を一応隠させていただきました私も、仲良くさせていただいているとっても優しい、ハーフのようなイケメンさんです)



ちなみに
ブーケ💐は取り損ねました