ハロウィンQ-potカフェ☆ | 春風亭ぴっかり☆オフィシャルブログ おしゃべりリストランテぴっかりーの

春風亭ぴっかり☆オフィシャルブログ おしゃべりリストランテぴっかりーの

☆☆☆2022年春、真打に昇進した蝶花楼桃花の、二ツ目・春風亭ぴっかり☆時代のオフィシャルブログです☆☆☆


さぁみなさま
私の、恒例化してる
Q-potカフェ報告がはじまりましたよぉ〜

{09A1DDBA-D775-4FA6-A4CC-B2345BA01A14}

{620D1273-12AE-4D49-928C-45561C5D329C}



今回は
ハロウィン🎃👻プレートを食べに、この人を連れて行きました

鏡味仙成くん
{4ABE9172-EE50-4478-BE5B-0D2D68173B8A}


ちょっと前に楽屋で、Q-potカフェの話をしてたら『行きたいです』と言ってくれたので、お互いの寄席の時間をはずして、早速



まだ20歳の超若手ですが、きちんと独り立ちをしている太神楽芸人さんです

そして、この若さとは思えない落ち着きっぷり
『若さないよねー』なんて、いつも言ってるけど
きちんと大人な対応ができる頭の良いところもあり、仔犬みたいな人懐っこさもある面白い後輩です


{A240F4D7-EF9B-4B9D-B78E-A747F94B9C10}

{36EA787C-DCFD-49EA-9BB4-6CE295F14EA3}

{FDBFA9E3-C5A3-4DE7-95D6-03D388814C62}

{C1C613EB-FF62-442E-9D06-6A78C8C760B8}

{FF961209-0A2E-4717-BCB8-7EE93D750FC0}


あぁ♡
可愛い
相変わらずのクオリティー


仙成くん!
若いから、たくさん食べるのよねー
二人でモリモリヽ(*^ω^*)ノ



おばけちゃん👻
{B37CF0C6-2DD6-403C-857C-AAED972F9431}
中からベリーソースが出てきて、、、

なんだか。。。
痛そう
ごめんねー



でも、一番
ハロウィン🎃?ぽくなったかも