悪魔くん☆ | 春風亭ぴっかり☆オフィシャルブログ おしゃべりリストランテぴっかりーの

春風亭ぴっかり☆オフィシャルブログ おしゃべりリストランテぴっかりーの

☆☆☆2022年春、真打に昇進した蝶花楼桃花の、二ツ目・春風亭ぴっかり☆時代のオフィシャルブログです☆☆☆


先日、『季刊はるかぜ』という一門二ツ目の勉強会がありました


仲入り前の出演者は
春風亭朝之助くん
春風亭正太郎兄さん
と、私、ぴっかり☆



楽屋でネタ帳を、朝之助くんが書いてくれたのは良いんだけど。。。




みなさん
みてくださいよ
コレ(ノ_<)
{AAF42E87-5AAC-4A9A-A5C1-5F0FD2A5810F}


『オイッ!
私の名前は☆だ!!!』
 

{3894AD8C-60FA-4099-91B1-FE5B1317271B}

『エロイムエッサイム!悪魔くんみたいになっとるやないかーい!!!』(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
って、怒ったら。。。




この表情
しゅん
{E531F34A-1AA2-42C3-84CA-C910C171BF3E}


そんな顔しても、許しません



みなさん
ぴっかりですからね
よろしくお願いしますヨm(_ _)m




まぁ。。。
朝之助
反省顔に免じて、今回は特別に呪いを解いておくからね😈

…って、悪魔になってるがな