年末年始☆ | 春風亭ぴっかり☆オフィシャルブログ おしゃべりリストランテぴっかりーの

春風亭ぴっかり☆オフィシャルブログ おしゃべりリストランテぴっかりーの

☆☆☆2022年春、真打に昇進した蝶花楼桃花の、二ツ目・春風亭ぴっかり☆時代のオフィシャルブログです☆☆☆

9月ももう少しで、終わるなぁ
そしたら、年末年始の準備をそろそろしなくちゃーなんて、漠然と考えていたところ。。。


このような素敵なチラシを、先日みつけてしまったのですΣ(・□・;)

『大映女優祭』
{58CA51E5-BD42-4D6C-ABF4-CD37699D12C6}

日本映画と、麗しい日本女優さま好きな私
今回のラインナップも、ブログでも何度も熱く語ってきた若尾文子先生などなど。。
まさにどストライクです(〃ω〃)




ただでさえ忙しい
年末年始が、、、さらに忙しいものになりますなぁ





もぉ
角川シネマさんめぇー!
いつも素敵な祭を開催しやがってぇー


どれだけ通えるか(*´꒳`*)
楽しみだな



公式サイトはこちら