君の膵臓を食べたい☆ | 春風亭ぴっかり☆オフィシャルブログ おしゃべりリストランテぴっかりーの

春風亭ぴっかり☆オフィシャルブログ おしゃべりリストランテぴっかりーの

☆☆☆2022年春、真打に昇進した蝶花楼桃花の、二ツ目・春風亭ぴっかり☆時代のオフィシャルブログです☆☆☆


先日、試写会のご案内をいただき
『君の膵臓を食べたい』を、観させていただきました


{7CC04B68-3C8A-46C2-ADDF-F3008E81EBD4}


巷では、キミスイと略されているそうです



 
同じ事務所の浜辺美波さんが出演されているご縁などもあり、ご案内をいただいたのですマスコミ試写というのは初めてだったのですが、秘密倶楽部みたいでドキドキしました




以前(というか、相当前?
『世界の中心で愛を叫ぶ』が、セカチューと略されて、大ヒットしましたが、その時の感覚に近かったです




公開前ですので、内容は言えませんが、、、浜辺美波ちゃんのスマイルの可愛いことこれだけは言えますヾ(@°▽°@)ノ
映画館であの極上スマイルを目撃してくださいね





私。。。
映画とは全然関係ないのですが。。。
最初に『キミスイ』と聞いた時に、肝吸いを想像してが無性に食べたくなりました



なので
いま、明治座の楽屋をご一緒してるお姉様2人小山典子さんと、山吹恭子さんも巻き込んで(笑)
楽屋に鰻の出前を取ることにしましたのん
ちょっと奮発して、うな重の上と、肝吸いを頼みました
次の昼夜公演のある、26日に
その日まで、鰻を楽しみに公演乗り切ります楽しみダァーーー(╹◡╹)



ぜひ
まったく映画に関係のない
キミスイ→キモスイコース
やってみてくださいませ


{DAC2C0D9-73AB-4DFA-A8B0-6ADEF23D49FE}