素朴系お菓子たち☆ | 春風亭ぴっかり☆オフィシャルブログ おしゃべりリストランテぴっかりーの

春風亭ぴっかり☆オフィシャルブログ おしゃべりリストランテぴっかりーの

☆☆☆2022年春、真打に昇進した蝶花楼桃花の、二ツ目・春風亭ぴっかり☆時代のオフィシャルブログです☆☆☆


こどもの頃から
あめよりも、ラムネが好きな私



このあたりのラムネは、カバンに入っている確率高めです

{FC277390-58E4-42CD-9DBD-AC7A804F9B07}



いま
寄席の御披露目興行の楽屋に行かせていただくと、ラムネが常にあるんです

{3CB31C65-E5BE-4DA5-B8E0-0246B9CAD318}


これはさぁ。。。
食べ続けちゃうかたちよね



ポイポイ口に放り込んでたら
私と、同じくらいラムネを食べているかたが。。。



ナント
うちの一門の大黒柱!
春風亭一朝師匠ではありませぬか



静かにラムネをモグモグされている師匠をみて。。。
 

なんて可愛いんだ!!!
と、心の中で思ってしまった

(大先輩に大変失礼なもの言いですみません!だって、ホントに可愛いんだもん



一朝師匠もラムネお好きなのかぁ
ラムネ食べれば、落語うまくなるかなぁなんて、思いながらラムネをモグモグしてました



そして!
今日、うちの師匠の事務所のスタッフさんに超絶可愛いお菓子をいただきました



ミレービスケットの、ハローキティちゃんコラボ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

{10963EE1-713F-4B57-B075-B4E1A7366A65}


大好きなミレービスケットが
キティちゃんの顔になってるぅーーー

{E69E82AE-CE2F-4508-BE9A-F0201145B492}


これまた
食べ続けちゃうかたちでした



コテコテのパフェや、
ゴージャスなケーキも大好きだけど
素朴系お菓子
大好きです╰(*´︶`*)╯♡