レッドカーペット☆ | 春風亭ぴっかり☆オフィシャルブログ おしゃべりリストランテぴっかりーの

春風亭ぴっかり☆オフィシャルブログ おしゃべりリストランテぴっかりーの

☆☆☆2022年春、真打に昇進した蝶花楼桃花の、二ツ目・春風亭ぴっかり☆時代のオフィシャルブログです☆☆☆


今日は
第9回沖縄国際映画祭
ぴっかり☆初主演映画
『耳かきランデブー』上映&舞台挨拶がありました(*⁰▿⁰*)

{D4EA6B1A-96DC-4898-BB03-585A54E00DBC}

{6B1E13F4-1790-4CA8-94F7-119B91891027}


舞台挨拶は
ロバート山本博さん
しずる村上純さん
二宮芽生さん
上田慎一郎(助監督)さん
と、私、ぴっかり☆
で、登壇させていただきました

{75BC3B4E-C40A-447C-89B4-0749AB5179E0}


短い時間でしたが、撮影中のお話などをみんなでさせていただきました
楽しかったなぁ(^^)
東京では、このメンバーでのトークイベントの予定もあります絶対に楽しいに決まってるので御来場くださいませ



ちなみに
この劇場で来月、こんな催し物があるようです(°▽°)
{CD38A74B-E95D-4EF6-969C-B0CEC4ED3A61}

このポスター見て
ちょっとアウェー感が薄まりました



そのあとは、
レッドカーペットイベント
に参加させていただきました


最初に
クルマに乗ってパレードルートを。。。


そのあとに、レッドカーペットを、歩かせていただきましたぁーーー
{45D8BD79-D3B9-4EC5-9DB8-CA8D3B5AB393}

{92CAFAC9-3499-4827-8B76-8FCA57E92696}

山本さんは、glicoカプリコイベントがあり不参加終わったら急いで戻ってくるーって言ってくださっていたけど、間に合わなかった
啓太と一緒に歩きたかったのにぃ
残念だ。゚(゚´ω`゚)゚。

《啓太》は、山本さんの役名ね
ちなみに、私は《さやか》という役でした






関係者試写会に来られなかった山本さんは、今日お客様と一緒に観ていたんだけど
『お客様がたくさん笑って楽しんでくれてたよ』と、おっしゃっていて、嬉しかったなぁ



とにかく
ポップで、キュート
楽しいラブコメディに仕上がっております



オール群馬県前橋市のロケ
前橋の良いところがたくさん出てまいりますここも見所のひとつですよー


これから、イベントなどでたくさん上映いたしますので、ぜひぜひ観に来てくださいね




終わって。。。
飛行機✈️の時間まで、2時間くらい待ち時間があったので。。。
沖縄観光しちゃいました

{827421C6-A498-45D7-92FA-18EF4A71F1FD}

{40E86993-D923-454C-A4F4-988CE75F5B62}

ソーキそば美味しかった


そしたら、
しずる村上と書いたサインを発見

{46662DD7-2477-4F22-A156-2797F1D45741}


なぜか。。。
同じ日にちのものが2枚貼ってありました


しずる
村上・村上ってコンビみたいになっとるーーー(笑)
しずる池田さんのサインは何故ないの



短い時間でしたが
沖縄満喫させていただきました

いちゃびらちゃーびら
(さよならまた来てね、みたいな意味らしいけど、さだかじゃない。。。