3月下席☆ | 春風亭ぴっかり☆オフィシャルブログ おしゃべりリストランテぴっかりーの

春風亭ぴっかり☆オフィシャルブログ おしゃべりリストランテぴっかりーの

☆☆☆2022年春、真打に昇進した蝶花楼桃花の、二ツ目・春風亭ぴっかり☆時代のオフィシャルブログです☆☆☆


今日から、3月下席
鈴本演芸場《昼席》に、出演しております

{4930FE8B-AD1E-4DC0-8F36-1ED772BFD306}


兄弟子の
五明楼玉の輔のトリの芝居ですうちの師匠の春風亭小朝も出演しております



私は二ツ目なので、交互出演
一門の春風亭正太郎兄さんとの交互



こちらが、正太郎兄さん
{7D045729-AF45-4229-B833-E22A1F09B883}


あ。。。
間違えた 
こちらは、カピバラくんでした



 
こちらが、
本物の正太郎兄さん✌︎('ω'✌︎ )
{420DBDCD-60B9-45CF-965D-60FD20AB437D}


どこが違うのとか言わないっ!!


この写真は、私のお気に入り

この間、お仕事が一緒になった時の楽屋でのオフショット
これ、『ポーズしてください!』ってお願いしたわけじゃないんですよ


いきなり、座布団抱えてお弁当開け出したので、コッソリ激写してやりました



うちの兄さん
可愛いでしょ?むふふ



そんな兄さんとの、交互出演にぜひいらしてくださいませ(*≧∀≦*)



鈴本演芸場