川柳川柳師匠BD☆ | 春風亭ぴっかり☆オフィシャルブログ おしゃべりリストランテぴっかりーの

春風亭ぴっかり☆オフィシャルブログ おしゃべりリストランテぴっかりーの

☆☆☆2022年春、真打に昇進した蝶花楼桃花の、二ツ目・春風亭ぴっかり☆時代のオフィシャルブログです☆☆☆


今日は
川柳川柳師匠の
86歳のバースデー落語会に出演させていただきました

{F6FF054E-C9EE-4FEC-A506-3EEA14EB3DFA}



いやぁ
川柳師匠、元気すぎるなぁ



出演者も強烈に素敵なみなさま
立川左談次師匠
快楽亭ブラック師匠
玉川奈々福師匠
快楽亭ブラ坊さん

それに、私、春風亭ぴっかり☆


…。

私、いりますかね?
すごいメンバーで、恐縮してしまいましたが。。。とっても楽しかったです



川柳師匠のネタは、もちろん!
ガーコン
86歳にして50分高座をサラッと
手拍子の中、気持ち良さそうに歌ってらっしゃいましたー




お誕生日祝いのプレゼントは
酒のつまみお渡ししました(o^^o)

{71DF3DEE-9833-4FE3-AE6D-6E5732B81CD2}


色気ないけど
師匠にはこれが良いかなと
奈々福師匠はお酒をプレゼントされてました🍾セットでお楽しみいただけたら嬉しいなぁ



とにかく
お元気な川柳師匠!
これからも
メチャクチャな
素敵な師匠でいてください(^-^)v


{C571587F-BC32-4839-9CC2-92AA17583EE7}


川柳師匠
お誕生日おめでとうございました