第20回記念くらんなか亭☆ | 春風亭ぴっかり☆オフィシャルブログ おしゃべりリストランテぴっかりーの

春風亭ぴっかり☆オフィシャルブログ おしゃべりリストランテぴっかりーの

☆☆☆2022年春、真打に昇進した蝶花楼桃花の、二ツ目・春風亭ぴっかり☆時代のオフィシャルブログです☆☆☆


今日は長野県の茅野市民会館で


第20回記念  くらんなか亭
春風亭正太郎独演会にゲスト出演させていただきました(^^)v

ゲストに柳家紫文師匠も



とっても可愛い切り絵の色紙にサインさせていただきます(*⁰▿⁰*)
抽選会の景品でしたのよ
{8CE8A5C8-4C36-4303-8CBF-86DACDF83354}

{1B34FE8A-1FE9-4045-BD62-3AE5A38F46F4}

{E03E7DC0-506A-4046-9AA7-42AAB9F90575}


会館も出来たばかりのようで、ガラス張りのオシャレな外観
ホールもとても綺麗でした(o^^o)
{F435AECF-587A-476A-A8A3-D76C5253819C}

{6573E70B-6D5C-4D9D-B005-17B738F907AE}

{197CED5F-7458-4243-B33F-6F88F6D4157B}


前座も一門の春風亭一猿くん
のんびーりな楽屋でございました



主催者さんも、お客様も本当にあたたかくて、とーーーーっても良い会でした

これも、兄さんの芸の力や、人柄の良さがこういう皆さんを集めるんだなぁ〜
すごいなぁーと、改めて思いました



会が終わり、東京で打ち合わせがあった私は、打ち上げには参加出来なく
ひとりで帰りましたの(´;Д;`)



特急の時間まで、待ち時間があったので
立ち食い蕎麦♪しちまったぜい!!!

信州と言えばお蕎麦

{FD2CBD39-0F4C-4F0E-9C11-3E3D27ECB828}


野沢菜わさび昆布のせ
鼻水すすりながら、食べましたぁ
美味ーーーー!!!



帰りの特急あずさで、兄さんからいただきましたお土産をあけてビックリ


オリジナルの金太郎飴
うらやましぃー!
私も作りたいー!
{F434C855-2D35-4004-8F2C-7D1085D1A1A4}


切っても
切っても
正太郎兄さん

{A317F6BC-330C-4E92-8496-B829A4569856}


可愛いけど。。。
チョットこわいかも


正太郎兄さん&関係者の皆さん
20回記念
おめでとうございました