メロディー☆ | 春風亭ぴっかり☆オフィシャルブログ おしゃべりリストランテぴっかりーの

春風亭ぴっかり☆オフィシャルブログ おしゃべりリストランテぴっかりーの

☆☆☆2022年春、真打に昇進した蝶花楼桃花の、二ツ目・春風亭ぴっかり☆時代のオフィシャルブログです☆☆☆


今日は、夜のお仕事前に
笑福亭べ瓶兄さんの出演している
TEAM6g 第11回公演
『melody』を観て参りました

{E3BF4CD5-3285-4D10-87C4-FF9F67C5C408}

{E34C149C-C6DD-426D-86AA-D29A4B287782}


いやぁー、べ瓶兄さん
頑張ってましたよー!!!

って。。。


『どんだけ、上から目線やねん!!』って怒られそうですが(笑)
とっても素敵でしたのよ



仲良しなので、忘れがちですが
だいぶ芸歴の離れた先輩でした



舞台。
泣きました。
ほっこりあたたかい家族ドラマでした。
とても面白かったです。




観終わって、涙ぐしゃぐしゃの顔で兄さんにご挨拶をしたら

『あ、ぴっかり☆!こちら、師匠の息子さんで太郎さん』と、笑福亭鶴瓶師匠の御子息である、駿河太郎さんを紹介してくださいました


舞台の余韻に浸っていたところに、いきなり鶴瓶師匠の息子さんって言われた私は。。。



『はじめまして、春風亭小朝の弟子でぴっかり☆と申します』と、ここまでは良かったのですが、本人目の前にして
『テレビで見る人だー』と口走ってしまいました



べ瓶兄さんに
『なに失礼なこと言うとんねん!!』と、頭叩かれました



そりゃ、そーだ。
失礼極まりないな
でも、ニコニコたくさんお話してくださいました



べ瓶兄さん
本当に頑張ってましたから
(まだ上から目線かい!)
今週末までですので、観に行ってみてください(*≧∀≦*)