初AKBカフェ☆ | 春風亭ぴっかり☆オフィシャルブログ おしゃべりリストランテぴっかりーの

春風亭ぴっかり☆オフィシャルブログ おしゃべりリストランテぴっかりーの

☆☆☆2022年春、真打に昇進した蝶花楼桃花の、二ツ目・春風亭ぴっかり☆時代のオフィシャルブログです☆☆☆


AKB48さんの大ファンで、一門の先輩であります春風亭朝也兄さんと、この間お話させていただいた時に。。。
『AKBカフェに実は行ったことがないんですよー』と言ったら
『じゃあ、行こう!』と仕事の合間に、連れて行ってくださいました


『ぴっかり☆には、NHKの決勝の残念会もしてあげなきゃと思ってたから』
と、相変わらず優しい兄さんです


{73E2F4E7-A80E-4280-93DC-C49DA0BC60A6}

メンバーが考案したメニューがずらり
迷っちまうぜぇー(●´ω`●)

{A4D258F8-A7A5-4257-BDEC-B6389153EB03}

{49FD8EB2-6781-4ACB-9FA9-A06DB4E7441D}



そういえば
以前、フジテレビでレギュラーをいただいていた『噺家が闇夜にコソコソ』という番組。
この番組が、お台場新大陸というフジテレビのお台場イベントにブースを出した時に、私もメニューを考案させていただいたっけ


{6C8C58A1-3DC8-485B-9C45-3C4F228FE3C7}
{23250962-5BDE-4D99-83A7-C5693D435280}




メニューはコチラ

{4A1664FF-78D3-4F18-8EC3-B1F6FB5209E3}
  


私、ぴっかり☆が考案したのは。。。
ハニーナッツピザ
{56CDE31F-DFB0-47A9-A8CA-7561BF83EA3B}
 

↓これは、お台場新大陸イベントブースでのみ流れていた、私の『ピザはじめて物語』
{338E14C1-0FA3-493F-B6A1-FA36AF7FE0E9}

聴いてくださった方、いらっしゃいますかー
なつかしいなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))♡



そして
AKBカフェで私が選んだメニューがコチラ
渡辺麻友さん考案のパスタ🍝
ウサギちゃんが可愛いぃー!!!
{1E0A0F8F-60EC-4012-BFD9-F40834B7517F}



朝也兄さんは 
岡田奈々さん推しなので、なぁちゃんメニューのコチラを
{33AD48DF-9D77-4377-BD63-FA6F89C891F0}


あとは二人で、
込山榛香さん考案の、このプレートを半分こ
{F3330233-2668-4C5C-B40E-27D75DF54FE7}


まだまだいける私たちは、デザートまで


私は、サッパリ系の渋谷凪咲さん考案
アサイーデザート
{C1510E5A-7526-4719-A9EF-4A8412BFA368}

 
兄さんは
武藤十夢さん考案の
可愛いネコちゃんのプレート
{A3B57CA1-557A-486D-928B-A58549BA1622}



よく食べるなぁ!!!



メニューひとつ注文につき
コースターがもらえるんだけど。。。
{7159EE14-2A13-44E7-B325-9769B65EFB4E}


ナント!
9枚も( ゜∋゜)カナヘイびっくり
飲み物頼んでもいただけるのです



カフェ内での、AKB48クイズに参加したり、楽しく過ごさせていただきましたカナヘイハート



お腹ぱんぱんではちきれそう
ランチでいただいたのですが、夜ごはんは食べないで寝たほどお腹いっぱいとびだすうさぎ2
幸せいっぱいとびだすうさぎ2
でございましたm(__)m



朝也兄さん
連れて行ってくださりありがとうございました
ごちそうさまでした