初ツイキャス☆ | 春風亭ぴっかり☆オフィシャルブログ おしゃべりリストランテぴっかりーの

春風亭ぴっかり☆オフィシャルブログ おしゃべりリストランテぴっかりーの

☆☆☆2022年春、真打に昇進した蝶花楼桃花の、二ツ目・春風亭ぴっかり☆時代のオフィシャルブログです☆☆☆


今日はナントー
初めて番組の進行役をやらせていただきました
初司会って言っても。。。
山本昇さん(http://www.prana102.com/yamamoto-2003.html)と二人だったので、甘えてしまっていましたが


そして、初ツイキャスでした



{163E2323-76F8-403E-A82C-649A3D1839A7}


シンガーソングライター
Anlyちゃん
今日発売のニューシングル『カラノココロ』発売記念ツイキャス生配信【ミンナノココロ】という番組です

 

Anlyちゃんのトークに加えライブ演奏を5曲も、という盛りだくさんの配信でした



明後日20歳の誕生日だけど
19歳、沖縄伊江島出身のシンガーソングライターさんです
今回のニューシングルは、
NARUTO-ナルト- 疾風伝 の、オープニング曲になっています



サイン入りでCDもいただいちゃった
{78051FCA-1AE2-4240-8CDD-382BC455D9FD}


Anlyちゃんは、シンガーとしての才能は勿論ですが、面白い特技をもっているのです


それは、
人の声の形と色がわかる
んですってΣ('◉⌓◉’)



私の声は
こんな形なんだって

{C0ACAB40-1EC9-42C2-97DF-256CE04B94AC}


CDにも書いてくれたけど、向かって左側のヤツね
色は黄色で、薄いプラスチックみたいな素材なんだって!!!

ちなみに、右側は山本さんの声の形



すげぇー!


楽屋のホワイトボードにいろんな人の声の形を書いてくれて。キャッキャッと、盛り上がり楽しくおしゃべりさせていただきました


面白かったぁ(*´∀`*)


{41B203CD-F2E0-4B9D-BAE1-6B11D48A8F7F}


緊張したけど、
間近でAnlyちゃんの歌声を聴けて
楽しかったです(๑>◡<๑)