鳥めし☆ | 春風亭ぴっかり☆オフィシャルブログ おしゃべりリストランテぴっかりーの

春風亭ぴっかり☆オフィシャルブログ おしゃべりリストランテぴっかりーの

☆☆☆2022年春、真打に昇進した蝶花楼桃花の、二ツ目・春風亭ぴっかり☆時代のオフィシャルブログです☆☆☆


今日は早朝7時から撮影をしておりました

お昼のお弁当は、
群馬名物『鳥めし』


登利平(とりへい)さんというお店のもの(●´ω`●)



お昼にありつけたのが、14時過ぎ
お腹がペコペコで、ぐぅぐぅ鳴ってしまっておりました(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)


でも、気がつかれていないと思った私は
『いやぁ〜!お腹が鳴りそうになりましたよぉ』と、お弁当をむしゃむしゃ頬張っていたら。。。



共演者のかたに
『いやいや、鳴りそうにじゃなくて、ぴっかり☆さん、お腹ぐぅぐぅなってましたよね』と



いやん
バレテータ

{F0B35DF7-B4E4-4B10-9339-54434BBAB93B}

{16F408A4-2F52-4FB2-991D-F60E55262663}



美味しかったなぁ٩( ᐛ )و
下にご飯が敷き詰められているんだけど、タレのしみた茶色いご飯が、これまた食欲増進なのですよね



この群馬の撮影ですが。。。


いよいよ明日
詳細をご報告できる予定となっておりますので、楽しみにしていてくださいませ✌︎('ω')✌︎