岐阜☆ | 春風亭ぴっかり☆オフィシャルブログ おしゃべりリストランテぴっかりーの

春風亭ぴっかり☆オフィシャルブログ おしゃべりリストランテぴっかりーの

☆☆☆2022年春、真打に昇進した蝶花楼桃花の、二ツ目・春風亭ぴっかり☆時代のオフィシャルブログです☆☆☆


今日は岐阜の、
シネックスホールにて
立川こはる姉さんとの、二人会
映画館に併設されている大きなホールでした


たくさんのお客様
ありがとうございました(*´∀`)♪

{86014DFC-737A-4A0D-A25B-D2ECD50F965E}


{4AFB3401-95DC-4655-B6AD-29FAB0AE49F1}


そんな私。。。
会は13時30分開演だというのに、岐阜に10時30分頃に到着しておりましたの。。。




それは何故かと言いますと。。。




名古屋式?
モーニング
を、食べるためなのでーす
中京圏の中でも岐阜は、モーニング激戦区らしいのでワクワク




2軒ハシゴしちゃったぜぃ




一軒目は。。。

カフェレスト
サンバレーさん

{0F1BD9A6-A0B6-4B6B-8E7E-2D9E1C893851}

{0225B299-43F4-4A0F-9445-64FB19C0AEF9}

本当に茶碗蒸しがついてるー
中京圏のモーニングには、茶碗蒸しがつくとは聞いていたけど

{5B5C132F-0DC6-403E-B7F3-CBA1468BE4A3}

熱々で、嬉しすぎる
美味しかったぁー(๑˃̵ᴗ˂̵)


コーヒー代金380円で、この内容がついてくるなんてーーーー



感動しつつ、二軒目へ(笑)




二軒目は。。。

喫茶・軽食    F・B・I  さん

{963ACD07-5C24-42F7-9D60-9EDDECBF874E}

{828BF1B9-4ECF-4EC6-BF68-006E8F77C7BB}

ゲーム機の机が、たまらなーい


{86AAE951-1606-48AE-85BE-C5A574028D12}
{45FA3D0F-D75E-451A-9436-EF8A9934B1EB}

分厚い
あこがれの小倉バタートースト


コーヒー代金300円で、こちらが出てきました



あぁ
なんて素敵なのーーー(๑>◡<๑)



落語会も超満員で、
お腹も気持ちもいっぱいで、東京に戻って参りました


帰りの新幹線で、こはる姉さんが
高級なお茶を、買ってくださったの

{A8945D22-DD53-40D9-98D4-6E9E4C0534CE}

上のキャップ部分をひねると、玉露の粉末が落ちてきます

{C96F4C76-D03A-4FAB-8F71-F367B8222975}

それを混ぜると、濃厚な玉露茶の出来上がり

{5E71EB55-0CC5-4B5D-820E-974CFD7C6CCD}

付属のコップに入れながらのみます
うん!贅沢

{D5AE3E09-8F01-439A-8270-C4EF25696A75}


最高な一日でしたー





……と、
終わるはずだったのです。。。
ここまでは。


この後、私の粗忽っぷりが、爆発しました






新幹線チケットを無くす!
という悲劇(´༎ຶོρ༎ຶོ`)(´༎ຶོρ༎ຶོ`)(´༎ຶོρ༎ຶོ`)




もう一度、全額払いましたとさ。。。
とほほ.°(ಗдಗ。)°.





私の粗忽はいったい、いつ直るのでしょうか

2017年はしっかりしたい、ぴっかり☆なのでした