ウートピ☆ | 春風亭ぴっかり☆オフィシャルブログ おしゃべりリストランテぴっかりーの

春風亭ぴっかり☆オフィシャルブログ おしゃべりリストランテぴっかりーの

☆☆☆2022年春、真打に昇進した蝶花楼桃花の、二ツ目・春風亭ぴっかり☆時代のオフィシャルブログです☆☆☆



30代女性を応援する情報サイト
『ウートピ』に、私のインタビュー記事を掲載していただきました




しかも

【職場は見渡す限り異性だらけ。それでも、この仕事が天職と言える……。そんな“紅一点”や“黒一点”として活躍するプロフェッショナルへのインタビュー。記念すべき初回は、25歳で春風亭小朝さんに弟子入りした女流落語家・春風亭ぴっかり☆さんです】


異性の多い現場で働く人を取り上げてくださるコーナーの記念すべき第一回
初回に声をかけていただけるなんて
とっても嬉しいです(^_^*)



いまの私が考えることを、素直にお話しさせていただきました



5年後、10年後。。。
もしかしたら、考えが変わっているかもしれない日々いろんなことをやらせていただいていますし、年齢や環境でも考えはどんどん進化していきますもんね
現在のぴっかり☆の想い。
ぜひ、読んでみてください




ありがたいことに
現段階のウートピさんのランキングで、1位にさせていただいております

たくさんの方に読んでいただきたいです


{67E05079-7A49-489C-B009-51ED49BC5E0F}



短いインタビューではありましたが、とても素敵な原稿にまとめていただきました



でもね
一番気に入っているところ
それは。。。。


  
見出し(タイトル)

{61E05E7F-004D-4DDF-96D4-82B3EC2087E2}

{33A92CF9-FDE6-4377-9543-0F12CC347EC0}


なんかさぁ。。。


いま
25歳みたいじゃない




ここが
一番のお気に入り(笑)


まぁ、読んでいただけたら
そうじゃないことくらいスグにわかるんだけどねー



ウートピみてくれた友達が

{277D5E65-EB56-4BEE-A699-DD27C6F0D0DC}
{FD53EF79-6534-4A16-A075-D29FBE32938D}


オスカル様を
泣かせてしまいました



これからも、いろんな媒体によんでいただけるよう頑張ります
ぴっかり☆(25歳)


こらっ!
((o(-゛-;)





「女は認めない」と言われても。25才・女流落語家が知った、女を“個性”に変えるコツ



女性がハマる落語入門「失敗がムダにならない“落語”ってすごい!」




子どもの頃の夢は、なんですか?【落語家 春風亭ぴっかり☆さんの夢】