旧廣瀬座☆ | 春風亭ぴっかり☆オフィシャルブログ おしゃべりリストランテぴっかりーの

春風亭ぴっかり☆オフィシャルブログ おしゃべりリストランテぴっかりーの

☆☆☆2022年春、真打に昇進した蝶花楼桃花の、二ツ目・春風亭ぴっかり☆時代のオフィシャルブログです☆☆☆


今日は、
国の重要文化財である、福島にある古い芝居小屋旧廣瀬座さんで独演会をやらせていただきました


{9F09FE61-511C-494F-BAC7-EAE3F1253E1A}


{034DF9D3-771D-4C4F-80FD-4D8CC35C79AB}

{E06F6F4A-BC78-41A1-A6F1-725DA6DB0CE1}

{1E270A08-344C-4FBA-A5B6-FA6D38E97F50}



ぎゃーーーー
ステキすぎるわぁ〜〜♪
しっぶー♡
たまらん(〃∇〃)



いままで
能・狂言・歌舞伎・神楽などなど。。。
いろいろな興行を行ってきたそうですが、実は落語は今日が初めてだそう


こんなステキな、由緒正しき芝居小屋に、初めて上がらせていただけるなんて感激


満員のお客様〜
{6A1E751E-DA47-4DC7-99B3-FE30780648A2}

{2A6476B5-782B-4EB7-A8FB-444437CAC1EA}

{AD00A898-3535-4C63-BD8E-15A40038B7D6}



そして、会場付近には看板がたくさん
しかもでかー!!
嬉しいです

{1688F399-16B2-462C-B980-2B53DB724FAA}


今日はメチャ風が強かったのですが、嬉しすぎてしばしみとれるの図
そんな後ろ姿を、スタッフさんに撮られてた(笑)
暴風で、モジャが大変なことになってる
!(◎_◎;)


{6EB9446F-2E0B-4731-A4B0-9FE155D4A153}


最後にスタッフのみなさんと
黒子さんと、メイドさん(大正浪漫風)までいる(笑)
{E1C9B85B-A3AE-47B6-BA23-C3785776B61F}


そして、最後に
{8A2DBB56-0169-44C6-A889-A425C341950C}

壁にサインを書かせていただきました
野村万作さんたちの隣
図々しくて、ごめんなさい


みなさん
ありがとうございました


とーっても寒かったので
新幹線の時間まで、事務所のスタッフさんと
ラーメンを食べました

福島味噌を使用してるんだって↓
{12179F4D-0BBD-4534-B2A3-8E2C7B8E3DCA}

楽屋にも豪華なお弁当をご用意いただきました
{8AE59B5A-27F2-434E-8B9F-E4E9014E04E2}

結局
劇場よりも、看板よりも、美味しいものに一番反応している私




そして、今日は二本の番組放送がありました


笑点〜若手大喜利コーナー〜
{87B38196-03E8-4DC4-8C2E-0F64719436BE}


東京クラッソ!NEO
{EF252FED-2983-49EC-A6A9-0762B26D0FAC}


観てくださったみなさま
ありがとうございました(=゚ω゚)ノ