ハロウィン☆ | 春風亭ぴっかり☆オフィシャルブログ おしゃべりリストランテぴっかりーの

春風亭ぴっかり☆オフィシャルブログ おしゃべりリストランテぴっかりーの

☆☆☆2022年春、真打に昇進した蝶花楼桃花の、二ツ目・春風亭ぴっかり☆時代のオフィシャルブログです☆☆☆


なんだか、日本がハロウィンを、盛大な行事に加えてる昨今ですが‥‥


そんなハロウィンの今日は、早朝から大阪
地下鉄梅田駅は、朝の通勤ラッシュ
東京とは整列乗車の形が違い、アタフタ
ものすごい横入りしていたのではないかと、今更ながら心配になるわ


でも「私、大阪の人間ですから」みたいな顔して、地元人ぶってました
意味不明自分ルールゲーム、楽しい(笑)


大阪のレトロ喫茶でモーニング
{FC770EB1-A898-44A6-8A69-FC907CC5739A}

{09E8298F-8B88-4E42-B10D-2C78547B019B}

東京以外でモーニングって、なかなか出来ないから嬉しいぃ〜


でも。あれ?
こう書いてあったのに


{B6013F95-0DEE-4D81-8638-12D31F0C219D}


フルーツがないッ!!!
ヽ( )`ε´( )ノ

もぉ。
店員さん、忘れてるなぁ。。。


と、プリプリしていたら



まさかの!
トーストの下に隠れて‥‥
キウイフルーツちゃんがペロッと一枚いらっしゃいました

{6B03D232-0993-432C-A8D4-60C8FC98AEB5}


『コヤツめ!おぬし一人でフルーツと言い張るのかっ!!不届き至極な奴め!!』
と、一口でやっつけてやりましたよ



でも、書いてない《ゆで卵》があったので、許してあげました(笑)



大阪での用事を済ませて、ダッシュで東京へ戻り、遅れてこちらに参加




寄席女芸人in カラオケ
ハロウィンパーティー


{59B700B6-8866-43A2-8DEC-64FC003B916E}



私は、不思議の国のアリスのコスプレ‥
もとい、仮装

{44FC4EA3-47DA-4534-8D04-BD05C91FA0F5}



こーんなメンバー

{8E48C366-2465-489D-B6E9-C2C0DA9606A5}


たまたま
漫才ニックスエミ姉と、アリスコンビになった♠️♥️♣️♦️

{0084A27B-9D80-4531-A7A6-4A7329CC0DCC}


ルイージこと、あずみちゃんは、
たい平師匠の
「芝浜ゆらゆら」を熱唱しだすし

{A5E86966-9364-4332-9F25-9968A1CE8A5A}

{1D74C4A4-9425-4AED-BA32-FD330F90242E}



ミニーマウスこと、つる子ちゃんは、踊りすぎて汗だくになってるし

{AAB3F415-F836-4D54-B293-8B571CDB462B}


それぞれ好き勝手にメチャ盛り上がって
楽しかったぁ



上野のカラオケで集まったんだけど。。。

上野の街のハロウィン感の無さったら、ハンパなかったわ(=◇=;)



来年もやりたいなぁ〜