サラダ☆ | 春風亭ぴっかり☆オフィシャルブログ おしゃべりリストランテぴっかりーの

春風亭ぴっかり☆オフィシャルブログ おしゃべりリストランテぴっかりーの

☆☆☆2022年春、真打に昇進した蝶花楼桃花の、二ツ目・春風亭ぴっかり☆時代のオフィシャルブログです☆☆☆


チョット
そこの奥さん
みてちょうだいな


コレ、なんだと思います


{9AA1A8CB-1C38-47EE-94A0-7F127561ACD9}


何かが生まれてきそうなフォルムですが


ナント先日、うちの師匠小朝に連れて行ってもらったイタリア料理店のグリーンサラダなのですヽ(*'0'*)ツ



この芸術的な形のきゅうりの下に、レタスが隠れているの(°д°;)
運ばれて来た時、一瞬何かわからなかったよー


{0D759FA1-6732-4E31-A4A7-E28E921CA7D7}

ピザも面白い形で、美味しかったぁ
生地の薄いパリパリ系
 


にんにくモリモリ♪(´ε` )
パスタに、このオイルソースをあとがけするのですが、これがたまらん

{CFA59F93-E272-40B5-8366-62C75E655058}


たくさんいただきました


私、本当によく食べるので
うちの師匠から『ほとんど力士』って言われたことがあるくらい。。。



この世界(落語界)に入って、たくさん食べることをほめられる?というか、食べるのも仕事な部分もあるので8㎏太りましたがね



入門前に女友達とごはん行って、みんなに合わせて
『もう食べられないねー』なんて女子ぶってたのが懐かしい

ぷぷ



立川談志師匠の
『落語とは、人間の業の肯定である』という言葉は、有名ですが、本当にそう。



落語だけじゃなく、落語界全体がそんな感じ。
ダメな奴も、ダメなところも、全部個性だし、それが許されるところ。


女が女らしくいなきゃいけない!
そう思って少食アピールなんて、しなくて良いのだーーーー♪( ´θ`)ノ



ホント。
この世界に居させてもらえてることに感謝



私は
私らしく



でも、8㎏はさすがに太り過ぎですね
少しは戻さないと