マイブーム☆ | 春風亭ぴっかり☆オフィシャルブログ おしゃべりリストランテぴっかりーの

春風亭ぴっかり☆オフィシャルブログ おしゃべりリストランテぴっかりーの

☆☆☆2022年春、真打に昇進した蝶花楼桃花の、二ツ目・春風亭ぴっかり☆時代のオフィシャルブログです☆☆☆


最近のマイブーム

{1C38F8A8-C47C-4F18-9176-A097CF7DBA56}


純喫茶
モーニング

お仕事が午前中にない朝、早起きしてちょっと遠くまで出かけてみたり


のんびーり
コーヒーとトーストをかじりながら、ネタを考えたり

お仕事のメール返信や、連絡をこの時間に済ませてしまえば、この後の時間を有効に使えるし


常連さんと思われる方たちの行動をこっそり見て人間観察してみたり



そして
モーニングの良いところはそれだけじゃなくて‥‥

安いこと♡
これ重要よねん(笑)
大抵のところはワンコイン、ちょっと高くても1000円以内で美味しいコーヒーと、ごはんがしっかりいただける


朝の時間の、すっごく贅沢な使い方な気がしてます



もちろん毎日なんて無理だけど
ちょっと時間に余裕がある日は、こんなスタートって素敵よね



おしゃれなカフェも良いけど
{F3FCE02C-FD6F-454C-9FF5-D4E9FA75EC95}

喫茶店って
落ち着くわぁ


ぴっかり☆マイブームの巻。でした