笑い文字☆ | 春風亭ぴっかり☆オフィシャルブログ おしゃべりリストランテぴっかりーの

春風亭ぴっかり☆オフィシャルブログ おしゃべりリストランテぴっかりーの

☆☆☆2022年春、真打に昇進した蝶花楼桃花の、二ツ目・春風亭ぴっかり☆時代のオフィシャルブログです☆☆☆


私のおさらい会『めざP』をやらせていただいているギャラリーゆめじさんで、こんなプレゼントをいただきました


{2191719C-F98C-4659-8504-56271122CB4D}

{DD17A739-58CC-45E2-8772-576E10F20DEF}


笑い文字っていう、書体なんですって
落語家にぴったりの文字ですねぇ
笑い文字講師のはにーさんという方からの気持ちのこもったプレゼントに、嬉しくなっちゃいました



ギャラリーゆめじさんのブログ



笑顔が繋がる笑い文字



私も落語で、笑顔を繋いでいけたら良いな
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆