コロッケ組☆ | 春風亭ぴっかり☆オフィシャルブログ おしゃべりリストランテぴっかりーの

春風亭ぴっかり☆オフィシャルブログ おしゃべりリストランテぴっかりーの

☆☆☆2022年春、真打に昇進した蝶花楼桃花の、二ツ目・春風亭ぴっかり☆時代のオフィシャルブログです☆☆☆


先月、明治座さんで行われた
コロッケ座長のお芝居を観に行って参りました

{A6A507AA-FFAA-4B4E-9067-26FE35E13159}


一部のお芝居は、古典落語の『文七元結』と、『死神』が合体したお話でした


{C0538550-3DD8-4DD7-9B58-C12F3BB71332}


仲良しのコロッケ組のみなさんもたくさん出演されてましたので、楽屋にご挨拶に伺わせていただきました


{511E0CB2-5A4D-46D8-9C53-6E906C8DF1E2}

先づは、座長コロッケさん
お疲れでいらっしゃるだろうのに、いつでも優しい座長


{3502B2F9-4C35-438F-86E5-5120C82474B0}

佐藤B作さん
出番終わりの、セクシーバスローブ姿(笑)



{58D9A6B2-7657-4C43-8A43-948238CA38A1}

水町レイコさん
ご一緒させていただいた時は、私のお母さん役でした
本当にいつも穏やかで、素敵な女性です


{19C40EA1-4E9B-44EA-9C1E-C3E631C371C8}

工藤潤矢さん
長屋の大家さん役でしたが、若いのにおじいさん感でててさすがー


{849478E7-2D72-42D6-BC04-1A76B8DA946A}

いぐち武志さん
死神役が、ハマりすぎてて爆笑〜


他にもたくさんお会いできたのですが、お写真撮れなかった(T ^ T)残念。


帰りに売店で、こんなお菓子を発見して購入しました
箱が2種類あったんだけど、迷いまくり‥‥2つを大人買い



美川憲一さん
バージョンヽ(゜▽、゜)ノ

{A834ADE7-8971-44AD-8FC3-6FE6A5389B0D}


五木ひろしさん
バージョンヽ(゜▽、゜)ノ

{55E3AFB5-FE92-4118-9E5F-B7279974BAAC}


これは、迷うでしょ

あなたなら
どちらがお好みですか