女流座談☆ | 春風亭ぴっかり☆オフィシャルブログ おしゃべりリストランテぴっかりーの

春風亭ぴっかり☆オフィシャルブログ おしゃべりリストランテぴっかりーの

☆☆☆2022年春、真打に昇進した蝶花楼桃花の、二ツ目・春風亭ぴっかり☆時代のオフィシャルブログです☆☆☆


今日は、落語系情報サイト
噺-HANASHI-(ハナシ・ドット・ジェーピー)の、取材がありました

※東京を中心とした首都圏で行われる落語会の内容、開催日、発売日などの情報を網羅し、紹介するサイトです

{55B08C9F-8986-4572-A03F-9D0E1BEDAA35}


女流座談

立川こはる姉さん
一龍斎貞鏡ちゃん
林家つる子ちゃん

そして、私、春風亭ぴっかり☆

の四人でした(o^^o)


取材の前に美味しいお食事をみんなでいただきまして‥‥


私は、うなぎゴボウ釜飯
{662BC79E-8A6E-4E20-9FE5-92F1AE92D653}

もう、この時点で楽屋はトーク炸裂
思い思いにしゃべりまくる



さて
撮影スタート♡

{1772F521-4A47-401C-9FDB-8EF1FB35CB0F}

{6983CACC-33DA-47B6-9318-D171E201E40A}


このあと、四人でたっぷり
お話させていただきましたよ(*^.^*)


落語系情報サイト
噺-HANASHI-
(ハナシ・ドット・ジェーピー)
に特集記事として掲載されます
内容は8月上旬公開予定です


お楽しみにぃ♪( ´▽`)



今週号の週刊ダイヤモンドにも、掲載していただきました

{989C35AC-4896-47B1-B4F5-74FC23D3A2E0}

{DA7722AE-CD57-447B-BB90-E5E40631D09A}


みてね〜♪( ´▽`)