海外公演手ぬぐい☆ | 春風亭ぴっかり☆オフィシャルブログ おしゃべりリストランテぴっかりーの

春風亭ぴっかり☆オフィシャルブログ おしゃべりリストランテぴっかりーの

☆☆☆2022年春、真打に昇進した蝶花楼桃花の、二ツ目・春風亭ぴっかり☆時代のオフィシャルブログです☆☆☆


私が定期的に勉強会をさせていただいております日本橋の洋食屋さん
食堂ピッコロ


こちらに、私も参加したことのある
海外公演手ぬぐいが、期間限定で展示されていました



デザインはすべて
とつかりょうこさん
とーっても可愛いデザインばかりなんですよぉぉぉ(o^^o)



2013年に欧州6ヶ国公演の時に作られた
春風亭一之輔・春風亭ぴっかり☆海外公演手ぬぐい

{90695044-9710-4057-976F-D6BDC0A46D5D}
{19317AAB-B374-47A3-9826-37BCD4D8D09B}

{0266ECEC-C9C0-498A-80A1-9C79EF7F588E}

{F38DFB9D-97CF-41EF-A7C7-F73D7A67833E}


2014年入船亭扇辰・小辰親子の海外公演手ぬぐい

{A9ACC377-F34F-495B-B4CE-0F9A64749818}



2015年
桃月庵白酒・三遊亭天どん・恩田えりの三名での海外公演手ぬぐい

{4BF207BF-ECB1-4AEC-BFB2-B8B05534158B}


2016年
春風亭一之輔・立川こはる海外公演手ぬぐい

{2194977E-1339-4691-ABE2-364E039CEAEC}


とつかさん‥‥
天才♡ヽ(゜▽、゜)ノ
全部、可愛い過ぎるやろーーー



中でも、私の一番のお気に入りは

{3BED7C87-1CCA-454A-BFC0-E55C9FFDF823}

虫天どん
つぼった(笑)


※カフカの有名な作品『変身』より




気に入り過ぎて‥‥

{DFB642F7-0DC0-4AE0-8937-1667277F5073}


待ち受けにしてもーた
天どん兄さんに怒られるかな(笑)