ドイツ2日目☆ | 春風亭ぴっかり☆オフィシャルブログ おしゃべりリストランテぴっかりーの

春風亭ぴっかり☆オフィシャルブログ おしゃべりリストランテぴっかりーの

☆☆☆2022年春、真打に昇進した蝶花楼桃花の、二ツ目・春風亭ぴっかり☆時代のオフィシャルブログです☆☆☆


今日は、お仕事が午後からだったので、午前中は一人観光しておりました


朝御飯は、ホテルのバイキングで“フルーツ”と“ヨーグルト”で軽めに
{9618C549-A3E8-45AC-929F-F80D77A5180F}


レーマー広場
教会の中にも入りました
{907B011E-8C67-42F0-A5BE-649C3C0748A8}

{31AF18E5-AE06-43B9-83F4-EDBB0BB9DCA3}


シルン美術館
のんびり鑑賞(*^-^)b
{C9B0B8D7-7248-473D-9E89-1235E2A1C2C4}

{FD400654-CD6D-403C-89FE-BB2D0CEEF8EF}


マイン川

{C43CC0FC-6948-4F31-B90F-261884A45376}

{715B1624-5A0B-45CA-8B71-37FC4AB1F568}


そして‥
ランチ

現地のスタッフさんオススメの
コレを食べるために朝食を軽くしたのです( ̄ー☆

{EFD5EF96-B634-4771-B1CE-714A4EC506E1}

ビーフパテ・魚・トマト・チーズ・キノコソース(みえないけど)‥‥‥
チーズが「お餅ですかッッ』ってくらいミヨーンとのびて、一人リアル蛇含草してました(笑)


{FA35F48B-E20C-415E-9497-1FB04AACE1AD}

{C3AFBD42-0D02-4ECA-80C4-AECFA5250BFA}

フレッシュオレンジジュースとともに
美味しかったぁ


そして、これまたオススメのチョコレートケーキ
老舗のチョコレート専門店

{DB0B3BAB-6FBA-44AE-97CC-E92AE3B2ABEC}

ハンバーガー➕チョコレートケーキなんて恐ろしいカロリーでしょうが
美味しかったので気にしな~い



観光を終え、地下鉄に乗って会場へ

ドイツの地下鉄は、改札がないんですよ
( ̄O ̄;)
階段降りたら、乗り場でびっくり

{94AFA318-18B3-4712-A3FD-4B5C13D0E5A8}



今回の『ぴっかり☆夏祭り!ドイツ公演』は、日本映画祭の参加企画です

会場は、第16回日本映画祭「ニッポン・コネクション」のテーマカラーでいっぱい
ピンクピンクピンク
たくさん目に飛び込んできます


{2C607D14-4849-479C-A78C-4B5FBADC6D0D}

{F133EC04-AE1E-44B7-8D10-C16516315511}

{ECA01591-5B76-4C1C-8406-1AD9CE0CCF19}
私の看板


オープニングレセプションとセレモニーに噺家の正装・黒紋付で参加させていただきました(→o←)ゞ


その後、日本舞踊の披露公演がありました
員御礼のお客様
ありがとうございました(^O^)/



監督さんや、役者さんともお話が出来て嬉しいです

映画を一本観させていただき、ホテルに


ドイツ2日目終了
ドイツはいま24日の夜おやすみなさい