本日の朝也コレクション☆ | 春風亭ぴっかり☆オフィシャルブログ おしゃべりリストランテぴっかりーの

春風亭ぴっかり☆オフィシャルブログ おしゃべりリストランテぴっかりーの

☆☆☆2022年春、真打に昇進した蝶花楼桃花の、二ツ目・春風亭ぴっかり☆時代のオフィシャルブログです☆☆☆


一門の先輩である
春風亭朝也兄さん

AKB48の
大大大大大ファンで、いらっしゃいますv(^-^)v


今日も楽屋でお会いしたら‥‥


{2FD12C4B-4C7B-4824-9429-F2C94E7BDB6B}

{E80BE398-98DA-4CB3-BEED-38BEA54101D8}


兄さんの推しメンである
岡田奈々さんの、生誕祭のTシャツと、パーカーをきていらっしゃいました


兄さん‥‥(。-_-。)
ここ、浅草演芸ホールですよぉ~~(笑)

※口上前のバタバタしてる時に、高座の幕裏でこんな撮影会しててごめんなさい
っていうか、兄さんノリノリだしっ


パーカーが昨年の生誕祭のもの
Tシャツは一昨年の生誕祭のものなんだとか


{DA84B175-6B27-46DD-BA43-CFB6F9067EFD}

普段使いできるような感じですね☆-( ^-゚)v



そんな兄さんですが、大変な売れっ子です

お忙しく、お疲れのようで肩がパンパン
あまり辛そうなので、マッサージをしてさしあげたのですが‥‥。

その時に聞いてしまったのです‥‥。
兄さんの
ため息混じりの心の叫び


普通、疲れた時に漏らす言葉って‥‥

『あー。疲れた。。。』
『しんど。。。』
『ネムっ。。。』

とかじゃないですか




深いため息のあと、兄さんが漏らした言葉に耳を疑いましたよ

『はぁ。。。握手会行きたい。。。(;´Д`)』


筋金入りのファンである兄さんが、

早く握手会に行けますように


本日の朝也コレクションでした
(θωθ)/~