若尾文子先生☆ | 春風亭ぴっかり☆オフィシャルブログ おしゃべりリストランテぴっかりーの

春風亭ぴっかり☆オフィシャルブログ おしゃべりリストランテぴっかりーの

☆☆☆2022年春、真打に昇進した蝶花楼桃花の、二ツ目・春風亭ぴっかり☆時代のオフィシャルブログです☆☆☆


私の大好きな女優さんのひとり
若尾文子さん


大好き過ぎて昔から『先生』と勝手にお呼びしております



若尾文子映画祭 『青春』
{8B7958DB-96CD-46BC-8A60-8F2EB24DC40D:01}


先日もアンコール上映されるほど人気でしたが、私も通いまくりましたよ~



{18C141A9-EBC3-4E76-8CD2-9F5CFB983F63:01}


前売りチケット5枚組
(また、このチケットが可愛いんだ
単品の1枚チケットも、『青空娘』という作品のポスター写真
今回の映画祭の劇場看板にもなってます


{C819059F-AB5C-4A82-B4E6-7A4C879D02B0:01}


そして、これは前売りチケットを買ったらもらえるポストカード♡
めちゃくちゃ可愛いぃ~~(///∇//)



初日の舞台挨拶にはモチロン!!行きまして…生若尾文子先生が私のすぐ隣を歩いて行かれました



わーーー(*_*)
なんて綺麗なんやーーーー


若尾先生と同じ時代に生きられて感激

若尾先生の作品などは、追い追いご紹介するとしまして…




今日はこちらの写真でお別れです


{400706C2-B075-453F-A929-ED9B71C8B2D0:01}



。゚(T^T)゚。
調子にのってごめんなさい!!!




だって…( ;  ; )
やりたかったんだもん!!!

許してちょ