昨日はひなまつり



おやつはピンク色のお菓子たち
イチゴ大福とカルピスイチゴ、花せんべい(すべて市販品)



夜はちらし寿司

先日の和食教室で習ったかにしんじょ包み
玉子豆腐とわかめのお吸い物

はなれんこんにして甘酢につけたりエビも煮たりしてたら
夕食の時間がおしてしまい盛り付けがいまいち。。
娘は3歳になったらいくらがたべたい!と言っていて誕生日まで
あと数日あるけど初いくら

いくらのおかわりがすごかった(笑)

さいきんのうちおやつ



スフレパンケーキ
いろいろ配合ためして今日がいちばんおいしくできました^^

さいきんのヒット

パパの北海道土産
十勝しんむら牧場のミルクジャムバニラ
バニラビーンズたっぷりでとってもおいしい

辻和金網さんの焼き網でパンを焼くととってもおいしい^^

最近の外食

薬院のうどん杵むら
もうかなりひさひぶり
肉しぐれおいしかったなー
あの半透明の麺がたまらん

旦那さんのスタミナつけ麺も美味しかったです^^


今日のランチは
白のフライパンのプリンセスオムライス

乙女なビジュアルです
ドレスみたいな卵

ティータイムは
B.B.Bポッターズで



娘が幼稚園に入るとなかなか平日お出かけすることってないので
3月はいろいろいけたらいいなー

インスタはじめました^^


Instagram


                よろしければクリックお願い致します★