木下大サーカス

ホワイトライオン?すごかったー

先週末は太宰府天満宮へ厄払いなど


もう空いてるかと車で行って失敗。。
渋滞に巻き込まれました( ̄ー ̄;

肝心の天満宮は写真撮り損ない。。


猿まわしやってました
たしか去年もいたなー

娘が喜んでました^^

梅ケ枝餅も一個ペロリ

また行きたいと毎日いってます^^


さいきんのごはん

むすめごはん



娘がから揚げやソーセージも食べれるようになり
メニューも楽になってきました

今日は豆をさやから出すお手伝い

上手上手♪


今日はピースごはん、ロールキャベツ、ブロッコリと卵のサラダ

お手伝いして食べたごはんはおいしいね
厄払いで頂いたお神酒(太宰府は梅酒)もおいしくいただきました



 
もうすぐ入園

今日は体操服入れ作りました
ひもが無くて娘のコンバースについてた替えの靴ひもだけど(*゚ー゚*)
まだまだつくるものがてんこ盛り。。。



                   よろしければクリックお願い致します★