先日のランチ

ひさびさの
タルトとキッシュのお店 る・せるくる


ホットドックとドリンクバーのセット996円とかだったかな?

ホットドックで隠れてますが裏にかぼちゃのサラダがいます
あとグリーンサラダ、ミニタルトと結構ボリューミー


ここのドリンクバーが種類が豊富でミネストローネ、フレッシュオレンジジュースとか
ビネガードリンクとかいろいろあります^^
おなかいっぱいになりました^^

ここのお持ち帰りあんぱん、食パンもおいしいです
ドキドキ


その後GAPの半額クーポンがあったのでお買いもの



娘の去年の服がつんつるてんだったので
半額助かるー

こちらのだまし絵ニットは対象外だけど
GAPとkate spadeコラボ♪


もう品薄でチェックしてたのはありませんでした( ´(ェ)`)



最近の頂き物



安蔵里の食卓の美人佃煮
糸島の無農薬しょうがとおかかでできています。

薬院 旬菜処 畑瀬のゆずごしょう

どちらもおいしくいただいてます^^

ある日の夕飯

キャベツ入りハンバーグ
今日は煮込みでなく両面を鉄のフライパンで焼いて
あとはオーブンで
じゃがいもチーズのガレット
娘が気に入って
「足りないよー!」

ブロッコリのポタージュ




                 よろしければクリックお願い致します★