今日は雨 せっかく桜さいてるのに、、



昨日はちょっと天神に用があってく車でぱっと

いって帰ってくるつもりが

六本松 国体道路あたりから渋滞


なんだろーと思ってたら舞鶴公園の花見へ向かう渋滞でした

旦那さんの出勤時から渋滞で

バスの運転手さんが

「今日は花見で渋滞してます」とアナウンスがあり

薬院経由に乗り換えて新幹線ぎりぎりセーフだったといってました


母とお昼に待ち合わせしてたのでまい泉のカツサンドや

おにぎりなど買ってお花見しようと大濠方面に向かうも

駐車場は満車ばかり


結局六本松に車を留め舞鶴公園まで行く前に疲れ大濠公園の桜全然見えないところで

お弁当( ̄_ ̄ i)

すごい人でした。。


3月は旦那さんが忙しく週末もほとんどいなくて

今日は出勤前に梅光園に移転してきた

Cafe Lequeux ルクーでお茶


テーブルとこあがりぽい空間があります



絵本や雑誌、ひざかけなどおいてありました


窓からは桜も見えました^^

娘と季節のパンケーキ

メレンゲを使って焼いたふわふわのパンケーキに

イチゴやベリー、アイス、練乳がかかってます





雨だけどお客さん沢山でした


今度はランチ食べてみたいな