先日 GreenGarde田頭茶舗へまたまた行ってきました


駐車場もあるし(二時間無料)子連れでも行きやすいです


母と娘と三人で




母は抹茶ピッツアランチ

生地の緑が美しい!もちもちで美味しかったです


私は日替わり



今日はパンにしました


抹茶とほうじ茶かな?こんにゃくペースト?が練りこまれてるみたいです


娘はおにぎりができるか聞いてみたら

のりたまおにぎりを作っていただきました(200円)



ここのサラダバーは種類は少ないけど

丁寧な仕事がしてある感じでついおかわりして

おなかいっぱいになっちゃいます


でも今日はプラス100円でミニソフトも♪



抹茶とほうじ茶が選べました

抹茶にしました。

あられがのってて香ばしい^^


日本茶バーも今日も二種のんでおなかタプタプ

 

ご馳走様でした






よろしければクリックお願いいたします★