今日は用事ですっかりお昼が遅くなり


バタバタとうどんの濱家さんにむかうもお休み。(´д`lll)


近くのACETO UN CAFEアチェートカフェに行ってみました

いろんなお酢を使った料理が出てきます


ここは授乳室とかあって娘が乳児のころ行ったことがあります。

相変わらず女性のお客様でいっぱいでした。


私は日替わりを



前菜

飲むお酢は娘が気に入ってました^^



お子様ランチ、ジュース付き

とまとごはんにソースかかっててあとひじきが

入ったミートローフ、お菓子など

ご飯はあまり進まず甘いものばっかり食べてました(ノДT)



私のは肉も魚も乗ってます

からあげのみぞれあん、ホタテかんぱちだったかな?の漬け

おひたしにスープなど


授乳中は足りなかったけど今日はおなかいっぱい



デザートもついてます


ご馳走様でしたー


夜の娘ごはん



 

あ、お皿の文字が反対だ(x_x;)

いろいろやさいの炒り豆腐をどんぶり風に

蒸かしかぼちゃ

トマト

じゃがいも、人参のポタージュ


うーん今日は夜もご飯すすまないなあ

明日はもりもり食べてほしいなあ

よろしければクリックお願いいたします★